Thursday, January 19, 2012

Check this out!

We gotta love censorship! It's our chance to see him adding a cool intro to his past work~



3 comments:

aya said...

Mariさんはじめまして。

失礼の無いよう、恐れ入りますが日本語でコメントさせて頂きます。
去年の秋に“FAST and FURIOUS”でSung Kangさんを初めて見て以来、大ファンになってしまいました。
Mariさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いています。
日本に住んでいますが、Sung Kangさんの事を知っている人は周りにいません…。
こうして他のファンの方の記事を拝見できる事がとても嬉しいです!

簡単な英語しかわかりませんが、これからの記事も楽しみにしています!

Mari said...

ayaさん

メッセージありがとうございます。
もちろん日本語でもBroken English でも大歓迎ですよ!
私の英語もけっこういいかげんなものですから。
サンのファンは南米やロシア、トルコからも
メッセージをくれますので、みんな英語が微妙に変
だったりしますが、気持ちは十分伝わります!

サンのファンというか、知ってるという人、
米国でも少ないですよ。会社のデスクの前に
サンとの2ショットの写真を貼ってるのですが、
同僚でも気付いて「これ、Fast and Furious の
人じゃない?」と言って来てくれる人は、ほんの
1、2割程度です。映画はけっこうヒットしてる
ので、こちらから説明すれば、「あー、あの人ね。」
とわかってもらえることが多いですが、
やっぱりビンディーゼルの印象が強いようです。

今年の4月には、スタローン主演の映画で
準主役で出ますので、楽しみです。日本でも
公開されるといいなぁ。

では!

aya said...

Sungさんとのツーショット、とっても羨ましいです!
私もいつかお会いしたいです!!

Stalloneさんは日本でも有名な方だと思うので、日本公開を期待しています!
映画館でSungさんを見たい!!(o>U<o)

来月やっと日本でも“FAST FIVE”のDVDが発売されます。
待ちきれません♪

次からは英語でコメントします(o^-^o)

ご返信ありがとうございます!