Friday, July 25, 2014

Now in Japan, too!


I heard the show is now on air in Japan as well. I'd better not spoil it.

Sung did not say much this week, but it's getting one of the peaks of this show, I suppose. Can't wait for the next week!

:)

4 comments:

Unknown said...

マリさん お元気ですか?

日本は暑い夏が始まりました!
私はフィンランドと半々で生活といえど熱くて溶けそうです

日本でも見れるんですか?
みたいなぁ〜♪

Mari said...

liya SEANAさん、

お久しぶりです!最近、猫の体調不良で、振り回されていますが、それなりの夏を送っています。昨日は少し涼しかったのですが、まだ暑い日が続きそうです。フィンランドですと、今のシーズンは白夜でしょうか?こちらも日没が日本に比べると遅いですが、夏至でも9時頃には暗くなります。このドラマ、今月からスカパーで放映が始まったそうです。米国から6、7週間遅れてるかな?こちらでは佳境に入って来たように思いますが、まだサン演じる Tae Kim の周辺に関する布石の回収は先のようです。今後に期待です!

Unknown said...

マリさん

ありがとうございます‼︎

実は先週から日本に居るので早速FOXにチャンネル契約しました♪
しかも後数時間で始まるってギリギリのタイミングでした☆
邦題がギャングインLAでした…探しても見つからない訳です。笑

猫ちゃんが元気になるよう祈ってます

Mari said...

liya SEANAさん、

猫へのお気遣い、ありがとうございます。大きな病気ではないと思うのですが、食べない日があったりすると心配になります。明日また獣医にみせる予定です。

日本公開に間に合ったのですね!個人的には最初に2、3回はサンが出てるので仕方なく見てたという感じで、あまり好きなドラマではありませんでしたが、後半から各登場人物に多少感情移入できるようになりました。こちらでは気付いたらあと2回ということで、シーズン2がなければ、サンの役柄の布石回収もないのかもしれません。視聴率は評判はあまり良くないようなので、シーズン2に続くかどうか、微妙なところですね。出演者それぞれの味はいいかんじなので、シーズン2以降でもっとサンの話にもスポットが当たればいいのにな、と希望してます。