Wednesday, August 27, 2014

More found from instagram


2 comments:

liya SEANA said...

Mariさん

お元気ですか?
ドラマも7話まで見て面白くなってきてます

髪の短いsungは男っぷりが強いので頼りがいのある人に見えるけど、長い髪は色っぽくてセクシーな雰囲気が漂う人って感じがして私はどっちもすごく好きです。

でも髪型でこんなに印象が変わるのも彼の魅力ですね

ところでgreenのポルシェの画像が彼の車なんですかね?すごく素敵☆
私は毎日乗るのがメルセデスなのでポルシェは本当にたまにだけですよ〜
あ、私SungやMariさんよりちょっと下です。


ベルギーの猫祭りはTVで見たことありますよ!
私が見たのはみんな猫コスプレして子供はシッポ付けて走り回ってそのシッポ取った人が勝ち!っていうゲームしてました。はたしてそのお祭りなのかは定かではないです。

デュッセルドルフは日本人が多いから生活するのにすごくいいところみたいですね
知り合いが数年住んでいたので遊びに行ってたのですが、私が今一番住みたい街です。
旧市街なら美味しいお店案内出来る位歩き回ってました。

本当にMariさんにあってたくさんお話した〜い‼︎
Sungのお話だけじゃなく、どうやったらその美しさをキープしてるのか聞きたいですよ‼︎


Mari said...

liya SEANA さん、

こんにちは!そろそろ夏休みモードも終わりですね。日本でのドラマ放映は9月半ばまでなのかな?

サンはポルシェを普段使いしてるみたいですね。というのは、たまたまLAの Pho レストランでサンに会ったという人がインスタグラムに写真を投稿していて、ポルシェで走り去ったと書いていました。プライベートをツイートされたりして怒ってる有名人は多いですが、どこまでがオッケーか難しいですね。私たちにとっては少しでもサン情報が見れるのはありがたいですが、サンが嫌な思いをしていると思うと心苦しい。でもサンはファンからアプローチされたら、気軽に写真を撮ってくれるみたいですね。liya SEANA さんだったら、同じポルシェオーナーということで、きっと話もすごく盛り上がると思います。

ベルギーやドイツ、行く機会があればいいのですが、日本への一時帰国などにも予算を充てないといけないので、なかなか難しいところです。というわけで、liya SEANA さんがアメリカに来る方が先かもしれないですね。サンの話以外で一緒にもたくさん盛り上がれそう!ちなみに私、親から見ても相当なデブになって(よく指摘される)しまい、美とはほど遠いところにいます。いや、本当に。フェースブックではたまたまデブに見えないアングルで撮れたやつだけ載せてるのですよ。3Dで見るとバレます。