Monday, November 16, 2015

Best in Show~


So happy to see him doing so well over there! Thank you for sharing many stories, too.

http://www.carscoops.com/2015/11/fast-and-furious-star-sung-kangs-datsun.html

6 comments:

Ayumi said...

はじめまして(^^)
数年前より拝見させて頂いております。
instaもフォローさせて頂いております(Komaちゃん、Shimaちゃん、Mikeちゃん、Haiちゃん&Sungのファンです)
初コメントです。
中々日本で彼の活躍がリアルタイムで追えませんのでMariさんのblogは本当に嬉しいです。
これかも応援しています。

Mari said...

Ayumi さん、コメントありがとうございます*\(^o^)/* うちの猫達まで認識していただいて恐縮です。これからもあまり詳しい情報発信はできないと思いますが、地道にサンが大好きだと言い続けて行こうと思います。一緒にサンを応援していきましょう(≧∇≦)

Ayumi said...

Mariさん、お返事ありがとうございます(*^^*)
コメントに至るまでに長い年月を掛けてしまいましたので、とても嬉しいです。
はい!応援していきたいと思います!
それに伴い英語も少しは勉強しないと行けないなと思っています^^;

ところで質問なのですがsaketiniは閉店してしまったのでしょうか…?ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

Mari said...

Ayumiさん、お返事遅くなりました。
Saketiniは私が訪れた2012年の5月頃には営業していたのですが、
その後ほどなく売却したようです。サンに会えるかな?と思って、
満を持して訪れたのだけど(うちは東海岸側なので、遠いのです。)、
お店の人にサンがまだ経営者かどうかという質問をしたら、
「違う」と答えられてしまいました。でも閉店する前に、
ランチを食べに行くことができたので、それだけでもうれしいです。
サンがけっこうな時間を過ごした場所だと思うと、十分ハッピーでした。
https://foursquare.com/v/saketini/4b7e0b1bf964a52081e02fe3

Ayumi said...

Mariさん、お返事ありがとうございます(^^)
そうだったのですね。
以前の記事にsaketiniの事を記されていらっしゃいましたよね?オンタイムで拝見させて頂いた気がします☆
とても素敵な時間をお過ごしになられたのですね〜。
また、俳優業に力を入れているサンを、より一層応援していきたいと思います!!
また遊びにこさせてください☆

Anonymous said...

SCOTT STANFORD WILL BE IN FAST X TO JOIN DOMINIC TORETTO TEAM IN FAST X