Wednesday, March 23, 2016

Perfect angle!

3 comments:

mami said...

はまり役ってありますよね~
警察官顏!日本人だったら誰だろうって思ったら・・藤田まことが浮かんできた私笑
この顏いいです♪

そしてそして・・あぁ~サンと会えるなんて本当にうらやましい♪
いつかまりさんにも会いたいです!!

Mari said...

mamiさん、

今度のプロジェクトは、SNSで観客と共に育てる作品っていう感じで、そういうのも面白いですね。映画はやはりどれだけ資金があるかによって出来が左右されてしまうので、ショートフィルムを公開して、クラウドファンディング形式で資金を集めて本編を作る!っていう発想が、いまどきでいいですよね。それに、出演者や製作側と直接かかわったりできるのも大きな魅力です。サンと一緒にゴーカートでレースできるやつも、いいなぁ・・と思ったのですが、Q&Aと一緒に写真を撮れる特典でも十分ですよね。エキストラ出演権利なんてのもあるけど、流石に撮影場所もまだ決まってないみたいだし、それは難しいかな。でもいろんな形でかかわれる可能性が提示されてるだけでもわくわくします。

私も機会があれば是非mamiさんにお会いしたいです!実は5月に一時帰国するのですが、実家のある神奈川県での滞在になります。でも来年の春頃にうちの旦那さんを連れてまた一時帰国する際に、京都・奈良観光に連れて行こうかなと思っています。これまただいぶ先の話ですが、その時にでもお会いできたらいいですね!

ではでは!

mami said...

関西是非是非来てください♪少しは案内役出来ると思いますし、情報集めが必要でしたら言ってくださいね。
待っていますよ~♪