Monday, June 23, 2014

It's getting more about him!

I haven't missed any episode -- well, as I'm on Hulu. It's really convenient way to watch all the episodes either on iPad, AppleTV, and my MacBook Pro. I love this portability. And yes, I steal images.

The show is a little too dark for me -- some brutal scenes I don't appreciate. But actions, actings, plot, and overall quality are very nice. And it's getting more about Sung's role! I can't wait to see next episode. I like how he sounds when he speaks Korean.   :)


8 comments:

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Unknown said...

According to Fiona the episode 7 will be very interesting ^^

Mari said...

Hey Lux Lala,

Can't wait! :D

ミーちゃん said...

mariさんはじめまして
ワイスピ3を見てsungのファンになってからずっとMariさんのサイトをみさせていただいてました。
ずっと拝見させていただくだけだったのですが勇気をだしてコメントしちゃいました。
英語は苦手で全然です。
Mariさんのサイトは翻訳機能を使って読ませていただいてるので、私のコメントは日本語になってしまいますが、宜しくお願いします。

Mari said...

Hi Miki,

Sorry for my slow response. I checked out your facebook page. It'll be very nice to have Han back in FF series! Let's see.

Mari said...

ミーちゃんさん、

コメント残してくださってとってもうれしいです!サンのファンはインターナショナルなので、ブログも英語にしていますが、私自身は日本語の方が楽なんで、日本語コメントウェルカムです!サン出演のドラマですが、先週はあまり出番がありませんでした。でもドラマは少し見やすくなってきたというか、登場人物たちにも感情移入しやすくなってきた気がします。そろそろサン扮するTae Kim がフィーチャーされたエピソードになればいいんですが。またいい画像が手に入ったら載せちゃいます。

ミーちゃん said...

お返事くれてありがとうございます。嬉しい。
私よりsungの近くに居るMariさんの情報はすっごく心強いです。
sungのドラマ見たいです。でも日本ではね~(涙)
mamiさんがスカパーで公開されると書かれてたのでスカパーの期間限定無料視聴ってのもあって無料視聴するか契約するか迷い中なんですがなかなかゆっくり観れる時間も無くて…考えてアワアワしてるうちに公開日になってしまいそう。
話は変わりますがMariさんのお写真を見たら猫ちゃん飼われてて私もワンちゃんと猫ちゃん飼っててワンちゃんは14歳のオジジで今猫ちゃんは1歳でしかも野良ちゃんだったんですが玄関のドアを勝手に開けてお家に入ってきて住みついてしまったんです(汗)
家に勝手に入って来た時はまだ子供でなつかづ何度ひっかかれた事か。1年たった今は全く爪をたてる事もなく甘えん坊で人の側にばかり居て人が居なくなると鳴いて探したりご飯を食べる時間になると家族が全員席に座ると猫ちゃんも来てご飯(キャットフード)を人の手から貰って食べたり朝おはようって声をかけるとンニャと小さくお返事したり鳥を見るとぇ゛ぇ゛と威嚇したりなんか変わってるニャンコちゃんでワンちゃんのオジジが調子にのってパタパタしてると2本足立ちしてワンちゃんオジジに向かって猫パンチしてワンちゃんを鳴かせてます(笑)
家に来た時猫ちゃんが子供だったのでワンちゃんに猫ちゃんを攻撃したらダメと教えた為にワンちゃんは猫ちゃんに何をされてもキャンキャンと鳴いて猫ちゃんが近くに来るたびビクビクして何かされるよ~って訴えて人に助けを求めてきます。
でも誰も居なくなると(こっそり覗いて見てたら)ワンちゃんと猫ちゃんがフーンフーン、ニャニャと何かお話したりしてて2匹寄り添って寝てるので猫ちゃんはワンちゃんを頼ってるみたいです。
飼い主バカなコメントしすぎましたが、Mariさんのサイト楽しみににしてます。

Mari said...

ミーちゃんさん、

猫ちゃんとワンちゃんのかわいらしいお話をどうもありがとうございます!今は猫2匹ですが、子供の頃はいつも犬がいる家で育ちました。動物大好きです。猫ちゃん、野良出身なんですね。最近うちに来てくれた2匹もそうです。動物には本当に癒されますね!

ドラマですが、サンが見たいという強い希望で、今まで契約していなかったネット配信サービスに加入してしまいました。でも月々$7.99(日本円で800円くらいかな?)なので、それほどの痛手ではないです。他にもいろんな動画がオンデマンドで見れるのでありがたいです。日本でも進出している Hulu というサービスですが、日本で公開される動画のリストが違うみたいで、Gang Related はまだ配信されないようですね。多分字幕を入れたりする手間があるから、大人気シリーズでもないとなかなかお手軽に見れるようにはならないのかな。でもいつか見れるといいですね!

最初は残酷シーンがいくつか出てきて、ちょっと辟易していたのですが、だんだんと登場人物たちにも馴染みが出てきて、いい感じのクセが各メインキャラクターたちにあり、飽きることはない内容です。サンもいい感じでアクションなどもこなしています。アップになって涙ぐむシーンも、すごく仕上がってる感じでした。次回も楽しみです!