Friday, August 22, 2014

Glad you didn't get a heart attack. :P

5 comments:

mami said...

ブログにコメントありがとうございます♪
お盆明け~ちょっとばたばたしていました。
取り立てて忙しい身ではないんですが、PCに向かう時間が取れなくって~
サンのドラマも終ってしまったのですね。
2の決定はもう出たのかな?
日本には何も情報がなくここにきて少々気持ちダウンしています

ツイッターはチェックしていましたが、フェイスブックを登録していないためこの画像知りませんでした
今この髪の長さなんですね
ドラマの髪型は年相応というか、普通~の42歳って感じかな~だからやっぱりワイスピの髪型が好きです。若く見えるし、難でしょう?色っぽいのかな~男性に対して色っぽいという表現が合うのかわかりませんが
とトヨエツに似た雰囲気を出していますよね

Mari said...

mamiさん、

こちらこそ、コメントありがとうございます!なんだかmamiさんのブログのコメント欄を使って催促しちゃったみたいでしたね。すみません。なんとなくサンのドラマからの画像も見てもらえてるかなぁ、と思って。

確かにサンの場合、髪が短いと老けて(年相応に?)見えるかもしれないですね。このくらいはあった方がサンらしさが出ているような気がします。ドラマでの活躍ぶりも悪くなかったんですが、シーズン2があれば、もう少し長目の髪型で登場してもらいたいです。まだリンク先の記事ではシーズン2があるかどうかの決定は発表されていないようでしたが、15日から2週間以内と言っていたので、そろそろですね。どうかなぁ。

サンはセクシーだと思います。クールやキュートよりも、セクシーが当てはまりますよね。そういえば初めてサンを見た時、ジャスティンが「アジア系アメリカ人の役所に幅が出て来た。サンのかっこいい役柄とか・・・」という話をしていたら、サンが「セクシーねっ!」という感じで、冗談っぽく割り込みトークしていたのをふと思い出しました。あれから7年!我ながらそんな細かいエピソードをよく覚えているものです。サンのファン世界一を目指してます。いつかもう世界中のどこでもサンのことを話す人がいなくなったとしても、(そんなことはないと思うのですが)、私だけはきっとサンのファンでいるだろうな、と、我ながら呆れるほどの執念深さです。そのうちサンにも「ストーカーか!」って突っ込まれることでしょう。

ミーちゃん said...

Mariさん、
お久しぶりです。
Sungのアイスバケツチャレンジの動画見させていただきました。
この動画の場所はご自宅なのかな~なんて思ったり…。
Sungのドラマの画像もいっぱいアップしてくれてSungを見る事ができていつもMariさんに感謝してます。
日本も朝晩涼しくなり過ごしやすい日々になりつつあります。
Sungも夏バテする事なく夏を過ごせたのかなぁ?なんて思ったりしてます。
日本には夏バテしない為の食材などありますが海外でも暑い夏を過ごす為にかかせない食材などはあるのかなぁ?
Sungは食べ物で一番何が好きなんでしょうね?
Sungの事はどんな些細な事でも知りたいし知る事ができるとすっごぉ~い嬉しいってテンション上がります。
Mariさんの猫ちゃんは前に体調崩してると書かれてましたが猫ちゃんは元気になりましたか?

Mari said...

ミーちゃん、

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
こちらは日本ほどの猛暑ではなく、涼しい日も多かったのですが、今日はわりと暑くなりました。

夏ばて対策の食べ物・・・ちょっと考えたのですが、パット思いつかなかったです。こちらはいろんな国からの移民が共存しているので、それぞれのお国柄の出た夏ばて対策があるのかな、なんて想像しています。この季節は、よく裏庭などでBBQをしている家が多いです。週末になると、どこかしらからかいいにおいがしてきます。

サンの好きな食べ物、なんでしょうね。アジア系の食事が好きみたいですが、ジャンクフードも好きみたいですね。役者さんなので、体調とルックス管理で控えてるようですが、基本的には食べることが大好きみたいなことが書かれている記事を見た記憶があります。

サンの氷水かぶり、自宅なんでしょうかね。私も気になります。奥さんが撮影したのかな?私の周りでも同僚や友人、そのお子さん達まで、けっこうやってみて動画をフェースブックなどにアップしてるのをみかけました。

サンの新しい情報は最近は全然ないですが、Fi という、サンのプロモーション担当みたいな人が、最近サンとレストランで一緒に食事して、その時にFF6の台本をサンに返したそうです。オークションで売ったお金でチャリティーに寄付するようにともらったそうなのですが、ポールとの最後の共演作ということで、サンが手元においておきたいだろうということで、チャリティーに出さず、ファンから寄付を募って、それをチャリティーに使い、台本はサンに返したのだとか。私もネット経由でFiにお金を送っていたので、サンに手渡したという、賛同者のリストに載ってたはずです。まぁ、私以外にもたくさんの人がいただろうから、私の名前に気づいてくれたかどうかは???ですが。

今年の後半にはサンにまたファンレターを書くつもりです。 :)

猫へのお気遣いをありがとう!おかげさまですっかり元気になったんですよ。今度は食べすぎで体重が急に増えたのが少し心配です。でも、7月と蔵ベルトずっと元気でいてくれています!

ミーちゃん said...

お返事遅くなりすみません。

FF6の台本のお話は素敵なお話ですね。
Sungの胸に秘めてる思いを分かってくれてSungとポールの思い出を残してくれるなんて本当に心優しい方ですね。


Sungの好きな食べ物教えていただき嬉しいです。
英語が苦手な私にとってMariさんには本当に感謝しています。
いつかMariさんに会ってお礼を言いたいです。
Sungの事たくさん教えていただくたびにテンション上がり嬉しいです。

日本だとなかなかSungについての情報が少ないですがMariさんのサイトにおじゃましてSungの事を知る事ができるのでキュンキュンしまくってます((笑))

チャリティーへの寄付をされた事きっとSungに伝わってると思います。
Sungからお返事など来た時は是非教えて下さいね。


猫ちゃんお元気になられて良かったです。