Sunday, August 17, 2014

When can we see him again?


2 comments:

Unknown said...

Mariさん

またまた遊びに来ました。
ちょっとしつこいかなぁ?と不安です´д` ;

最終回がSungの見せ場が少ないのはちょっと残念です〜
でも毎回素敵〜☆って観ているので楽しみです‼︎

ゴッドファーザーもアウトレイジもたしかにみんな悪い人ですよね。
ギャングの基本は崩せないのでしょうね。

ドラマの続きが気になってしまいフィンランドに戻る日程を変更した私はかなりファン度がアップしてきたなぁと最近認識しています。笑
このままだとLAに行ってからフィンランド戻るとか言い出しそうで怖いです((((;゚Д゚)))))))

I can't wait new season!!

Mari said...

liya SEANAさん、

コメントいつもウェルカムですよー!
このブログで他のサンのファンの方と交流するのは私の大きな楽しみのひとつです!特にこのドラマのことでいろいろ話せるのは嬉しいです。

シーズン2があるかどうかは、この2週間以内に結論が出されるとのこと。主役のコもそこそこよかったと思うので、シーズン2がある可能性は60%くらいかな、と期待しています。でもキャンセルになったら悲しいですねー。

そろそろフィンランドに戻られるのですか?LA経由で行くのもアリですよ!私も次に日本に帰る時は、ドバイかイスタンブール経由で遠回りしようかなと思ってます。航空運賃的にはDCから成田直行とあまり変わらなかったりするんですよ。マイレージが貯まる分、お得かも。