Wednesday, August 13, 2014

He drives Porsche 911!

6 comments:

ミーちゃん said...

Mariさん

こちらにもおじゃまさせてもらってます。
動画見させていただいたのですが、どんなお話をされてるのかほとんど分からず、でもSungがたくさん笑っていて楽しそうに会話されてたように思ってどんな内容のお話をされてるのかなぁ~と思っていました。
車のお話をされてたんですね~。

Sungがアップしてくれる画像に車の画像が多いなぁと思ってたのですが、きっとSungは車が好きなんですね。
何枚かバイクと一緒に写った画像を見た事がありますがバイクも好きなのかなぁ?
実際に運転してるSungはもっとカッコいんだろうなぁ?


Sungに会いたいですね~。

Mari said...

ミーちゃんさん、

サンが大好きでいてくれる人の話がきけるのは本当にうれしいです!私も周りにはサンの大ファンはいなくて、サンが素敵という話をすると、「何回言うねん!」みたいなリアクションしかされず、淋しい思いをしております。このブログでは世界各地のサンに魅せられた人の声が聞けるので、意味ないかなとおもいつつも、無駄に続けています。もう執念ですね。

この動画は Gang Related がスタートする前に、宣伝でいろんなラジオ局をまわっていた時の1つみたいです。シアトルにあるラジオ局みたいで、番組のホストは過去にスタートレックシリーズに出たこともある俳優さんなのだとか。そのことは、サンは自分のツイッターのフォロワーさんに教えてもらったといエピソードも披露していました。シアトルでイチ押しのレストランやご当地グルメは何?みたいな話題も出ていて、サンはツイッターのフォロワーからとあるバーガーチェーンを提案されたらしいけど、このラジオの出演者達は懐疑的で、「このラジオのスポンサーはやってないんだね、そこは。」みたいなジョークを飛ばしていました。あとは車が好きで、マニュアル車で旧型のポルシェに乗ってる話とか、ドラマの設定は事実に基づいてるのかどうかとか(サンは作家が作った話だと言ってました)、過去にレストラン経営をしていた話とかも出てたかなぁ。従業員が来なくて、皿洗いを自分でやったとか。あとは髪型がいいねぇ、
スタイリストがいるの?みたいな質問で、「洗っただけだよ」みたいな返事をしてたり、最近はドラマは映画はカナダとか田舎で撮影されることが多いけど、これは実際に LA で多くが撮影されたんだ、とか、作品にまつわる話も披露してました。あ、そうそう、ハンバーガーが大好きだということも言ってました!

サンがバイクと一緒の写真は、FF6の撮影の時のじゃないかな?実際にアクションシーンの運転したのはスタントマンだったらしいけど、休憩時間に少し乗ってみせてる動画を見たことがあります。私は日本で高校生の頃に400ccまでのバイクの免許を取って、250cc のには少し乗っていたのですが、その私から見ると、サンはガッツリバイクに乗った経験はないと思います。ちょっと運転できる、というくらいな感じでした。それとも撮影用のバイクは難しかったのかな?アメリカではバイクに乗る人の率は低く、乗るならかなりマニア、みたいな感じですが、私も渡米当初は田舎街で650ccのバイクに乗ってたんですよ。いつかまたバイクに乗るのが夢です。

ミーちゃん said...

Mariさん、
お返事遅れました。

Mariさんスゴい!!
バイクの免許お持ちで運転されてたんですね。

私も車の免許を取る時に大型バイクの免許も一緒に取得したいと思って居たのですが、親に猛反対されバイクの免許は取得しませんでした。
なのでバイクに乗ってる女性の方に対してカッコいい~って憧れます。

こちらの動画の内容をいっぱい教えて頂きマジ嬉しいです。
食べ物のお話で私もハンバーガー大好きです。
毎日食べたいなぁと思うけどカロリー高くて月1位に控えてます。
Sungと好きな食べ物が同じだって知れて感動してましす。

私の周りでもSungの事話しても、ふぅ~んって軽いリアクションしかされないと悲しいです。
やっぱ大好きなSungの事を知ってる方とSungのお話するのは楽しいし話しが弾みますよねぇ~。
Sungの事を好きになって調べた時にMariさんのサイトを見つけた時は感激でしたもん。
海外の俳優さんで英語が苦手な私にとって日本語でSungの事をいろいろ書いてくれていて画像もたくさんUPしてくれてて何て優しい人なんだろうって思った~。
いつかMariさんと一緒にSungに会いに行きたい~。
Sungに会ったらMariさんのおかげで日本に居てもSungの事いっぱい知る事ができたんだよぉってSungに教えたい。
Sungに知ってるよ~って言われちゃうかな?


そんぐらい私にとってMariさんはSungに近い存在だと思ってます。
いつも本当にありがとうございます。

ミーちゃん said...

書き忘れたので…

Sungはポルシェに乗ってるんですねぇ。
カッコいい!!!

ポルシェは運転するのが難しいと聞いた事があります。
私はマニュアル車が苦手でずっとオートマ車ばかりに乗っていたのですが、ここ4、5年位前からマニュアル車にハマりマニュアル車を運転するのが楽しいと思うようになりました。
特に冬はマニュアル車じゃないと怖くて運転しずらいなぁって思ってしまいます。
Sungが住んでるとこは雪降らない?
すいません無知で(汗)
Mariさんが住んでるとこは雪降りますか?
今私の住んでるとこは雪降ります。
私の実家も雪降りますが雪かきした事なかったので、今のとこに住み始めた時は大変でした(汗)
水道も水抜しないと凍結しちゃうし水抜の仕方も知らなかった私はアワアワしまくりで雪かきもど~雪かきしたらいいか分からずスコップで雪かきする場所に線をつけてひたすらその線の内側だけを雪かきして穴みたいになってしまって彼に車を埋める気~って呆れられた事を思い出しました。
今はちゃんと雪かきできてますが…
けっこうおっちょこちょいなので笑われてしまう事が多い私です。

Sungも雪かきした事あるのかなぁ?
雪だるま作ったりしたのかなぁ?
スキーやスノボするのかなぁ?とかSungの事を考えたりしてると楽しくなります。
Sungの好きな物や好きな事いっぱい知りたいですね。
Sungの嫌いな物や嫌いな事も知りたいなぁ~。
大好きだからSungの事は何でも知りたいですねぇ♪

Mari said...
This comment has been removed by the author.
Mari said...

サンのファンの方との交流は、私の大きな楽しみの1つです。一緒に「サン、素敵!」と言ってくれる人がいると思うとうれしいです!私も本当に1ファンに過ぎないので、近いところにいるわけではないんですよー。でもコリアンアメリカンのコミュニティーはわりと狭いので、同僚の友人を2,3層も行くと、サンに辿りつきます。そういう意味ではちょっと近いかもしれませんが、サンにはストーカーのようなしつこい同じ年齢のファン、という程度には認識してもらえてると思います。でも実際に会いに行けたりするわけではないし、またイベントとかの機会を狙うしかないんですよー。でもまたいつかきっと会えるような気はしています。ミーちゃんさんや他のファンの方と一緒に会いにいけたら、本当に楽しいだろうな、と思います。今後もこのブログは続ける予定ですので、機会があったら是非!

あと、車の話ですが、私の前の車はマニュアル車でした。私もオートマより安全だと感じますよ。運転も楽しいし。でも渋滞のひどい地域に長くいたので、オートマ車にしてしまいました。

私は過去も今も雪がそこそこ降る地域に住んでいます。そんなに積もらない年もあるんですが、積もるときは1メートル以上ということも少しありました。雪かき、旦那さんまかせにしがちですが、アパートに住んでいたときは、自分の車が出せるレベルの雪かきはしていました。今はタウンハウスになって、1台入るガレージはあるのですが、ドライブウェイが車2台分くらいあるので、雪かき専用マシーンを買っておかないとだめかもしれません。今年の冬はどうなるかなぁ。ちょっと心配です。

サンはLA在住で、高校まではジョージア州だから、どちらもほとんど雪が降らない地域だと思います。スノボとかスキーはどうでしょうね。そういえばその辺りの話題は見た記憶がないですが、もしみかけたらシェアしますね!