Sunday, August 17, 2014

Let's keep our fingers crossed!

http://seriable.com/gang-related-cancelled-renewed-season-2/

So, they are saying the decision will be made in 2 weeks. We want more! Season 2, 3 and beyond~~




4 comments:

Unknown said...

Mariさん

図々しくもまた書き込みさせていただきます!笑

シーズン2が決まるとイイなぁ〜
メンバー全員の話を掘り下げたらシーズン4位まで作って欲しいです´д` ;
たくさんSungが見れる<3<3

フィンランドは本当は8月前半には戻るつもりだったのですが、エアーが高いから安くなったらにするね〜と母親に言ったら!
ドラマ観たいからでしょ?って飽きられ気味です

私元CAなので最近の墜落、撃墜の問題考えるとアメリカ経由かドバイ経由でヨーロッパ入りが安全性高いように思えます

Mariさんの言うとおり金額そんなに変わらないし、マイレージ付くし。
ドバイ空港はお買い物だけで時間過ぎちゃう位楽しいから外に出なくても私堪能してます(≧∇≦)

もし機会があればアメリカ経由で数日滞在にしてMari さんとSung話をリアルに盛り上がりたいです〜♪

ところでSungの乗っているらしきポルシェ
わりと最近買ったんですかね?
5〜6月位にディーラーに行ったみたいな…
メルセデスはわりと新しいタイプだなぁと画像で思ったんですけど。
ポルシェはエアコンもオートマチックもないよ〜って言ってたから相当古いタイプのハズ
彼の好きなモデルは60年代〜だから日本よりは安いと
思いますがそれでもso expensive !!
エンジン画像が本人のものなら68-72年代のですよ…
いつかSung と会える時があれば私車の話だけで終わりそうです(−_−;)

Mari said...

liya SEANA さん、

コメントありがとうございます!最近あまりコメントを残してくれる人がいないので、私のこの自己満足ブログにおつきあいいただけてありがたいです。

元CAさんなんですねー。日系ですか?私の父が元日系航空会社でしたので、航空業界には少し馴染みがあります。長距離国際線でも2泊でまた帰りも乗務のCAさんを見ると、タフだなぁ、と感心します。私の会社の近くに日系航空会社のCAさんのステイ先があり、すぐそばに大きめのショッピングモールがあるので、そこでよくCAさんを見かけるんですよ。なぜわかるかというと、やはり日本女性は明らかに着てるものが違う。そしてたいていエルメスのものを1、2個身にまとっているので、ピンと来ます。そんな私はIT業界なので、サンと同じ年齢だというのに、ジーパンとTシャツ、スニーカー、またはサンダルで会社に行く人です。そしてだいたいH&Mかユニクロ。

アメリカ経由で来られる場合は是非ご一報くださいね。うちから最寄りの大都市はワシントンDCですが、車を4時間くらい走らせればニューヨークにも出れます。私が北欧へ行くことは今のところなさそうですが、ひょっとしたら来年、ベルギーに行くのに、アイスランド経由にするかもしれません。アイスランドにはスカンジナビアの都市からの便がたくさん乗り入れてるようなので、なんとなく言ってみましたが、フィンランドからはだいぶ遠いですよね。まぁ、来年のベルギー行きもまだ決定ではないので、どうなるかわからないのですが。どこかでそのうちオフ会できるといいですね!

そうそう、車に詳しいなんてかっこいいですね!私は自分や家族の乗ってる車くらいしかわからないです。うちの旦那は去年まで中古のSAABに乗ってたんですが、後日出て来たけれど、1度盗難にあったりして、製造元もつぶれてメンテも難しくなったので手放しました。サンに1度、SAAB の話をメールでしたら、「鍵の位置がかっこいいよね。」というコメントをもらったのを思い出しました。でもそんな具体的なお返事をもらったはもうずっと前なんですけど。サンは車が大好きみたいですね。そういう私はメンテが楽なホンダシビックです。ハイブリッドなのが自慢(?)。でも思ったほど燃費は良くなかったかな。次回はEVを狙ってますが、もうちょっと走行距離が上がらないと、田舎暮らしには厳しいです。

かれこれ2年近く待って、やっと放送された Gang Related も終わってしまい、次のサンの出演作情報もあまり入って来なくて、さみしいところですね。またなんかイベントとかでサンと会える機会があればいいのになぁ。

Unknown said...

Mariさん

レスありがとうございます♪
いやもう聞きたいことがたくさんですが!
びっくりなのはSungと同じ歳⁇⁇

綺麗な人だなぁ〜と画像見て思っていたんですけれど
もっとずっとお若いかと…
アジアンが若く見えるって世界共通認識だと言われてますが、mariさん年齢間違ってないです⁈
ウソでしょ?って感じですよ‼︎
そしてIT業界なんてかっこよすぎ〜

私はJALです。お父様と同じでしょうか?
日系のCAは確かにブランド持っている方が多いですね。皆さん綺麗にしてるプラス貪欲な方が多いのですぐにバレますよね。笑

ベルギーは旅行で来られるのかしら?
日程があえばベルギー、オランダ、ドイツ位なら私遊びに行きますよ‼︎
アイスランドよりもヨーロッパに行く方が嬉しいです☆
ドイツのデュッセルドルフなら少しだけなら案内できますよ。
その前に私がアメリカに行きたいなぁ〜と思ってます
図々しくもMari さんにお会いしたいです(≧∇≦)

Sungから車の話でメール来たなんて羨ましいです!
今度911の何に乗ってるか聞いてください♪
私は911の964って北米向けタイプに乗っています
まぁエアコンもラジオもティプトマもあるので大分後期モデルですけど。

SAAB確かに鍵の場所レアポイントですね
私好きですよ〜(^_−)−☆

シビックのHVって高速走行安定してますか?
乗ったことないので気になります!

またSung情報あったら教えてください♪

それにしてもmariさん年齢信じられないですよ∑(゚Д゚)

Mari said...

liya SEANAさん、

ありがとうございます。若く見えるのは、この写真がもう7年前のものだからです。今ではもっと太ってしまったし、肌のたるみもハンパなく、間違いなく年相応です。ただ服装、髪型、&態度などが軽い(いい加減)で、それで若く見られることはあるのだと思います。

JALさんだったのですね。うちの父はそちらではない方です。2年前に定年退職していますが。実はJALさんにも人生で1度だけ乗ったことがあります。トロントから成田への往復です。当時カナダ国境近くのアメリカ側に住んでいたので。あと、妙な話ですが、JALさんのCAさんと1度合コンっぽいことをしたことがあるんですよ。たまたまNYで知り合った同年代の日本人の子達とスノボに行く機会があって、そのつながりでホームパーティーに呼んでもらったら、その時NYに仕事で滞在していたというお友達のCAさんが、グループ全員連れてきたということがありました。もう15年くらい前の話ですが。6,7人いたかなぁ。みんないい人でしたが、特に1人、とてもしゃべりやすい子がいました。名前などは忘れてしまいましたが、そういえば楽しかったなぁ、と、なんとなく思い出しました。

そしてデュッセルドルフ!私、ヨーロッパは人生で2度しか行ったことがなく、しかもそれぞれ短い滞在だったのですが、デュッセルドルフには2泊したんですよ。日本のラーメンを食べて、お弁当におにぎりを買ってからICEに乗ったのを覚えています。一応、ライン川の船にも乗ってみました。ライン川、幅は狭いんですねー。なぜデュッセルドルフへ行ったかについては説明が長くなりそうですが、日本人街があることは知らなかったんです。着いてから気づいてびっくりでした。そして市内でも路面電車の中などで日本語を話す人をよく見かけました。ドイツの街はアメリカの都市よりずっと治安がよく、落ち着いた雰囲気で、英語もわりと通じるし、いいなぁ、と思いました。機会があれば、東側もゆっくりと見てみたいです。

ベルギーは来年5月にイーペルである猫祭りに行きたいなぁと思ってます。猫好きなんです。でも予算などの関係でまだどうするか決めてません。オランダに友達がいて、その親戚がフランスにいるということで、その辺をツテに、安く泊まり歩くつもりなんです。うち、そんなに羽振りよくないんで。

シビックHVですが、70マイルくらいまではそんなに無理なく出ますよ。と思ってるのは小さい車にばかり慣れている私だけかもしれませんが。長目の上り坂ではエンジンが四苦八苦してるカンジがわかります。宝くじが当たったら、テスラを買うのが夢です。

アメリカに来られる際は声をかけてくださいね。北東地域だったら出やすいです。西海岸の方がSung の家と活動拠点には近いですけど。Sung、また作品の宣伝とかで東海岸に来ればいいのになぁ。最近は新しい情報ないんですよー。またいつかSungからメッセージにお返事もらえたらいいけど、人気者だし、忙しいだろうから、期待しないで気長に待ってるところです。

ところでliya SEANAさんはだいぶSungや私よりもお若いのかな?それでポルシェって、やっぱりセレブですよー。うちの旦那に話したけど、普通の人にはなかなか乗れないって言ってました。私は車には詳しくないけれど、流石にポルシェはなんとなくですがわかります。